昨日のチャンミンと今日の兄さん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

本日はスピンオフですね―――もう始まってる?



Beyondliveは明日でしたっけ?

兄さんのビジュが素晴らしいというPostを見て、早くアップしてって思っていますがしそうにないですねw

なので本日は昨日のチャンミンオーナメント



昨夜はミノ君とチャニョル君が見に来てくれたようですね―――――グリーンハート🖤



兄さんツベにもチャニョル君は一緒でしたね~まだ見れてないんだけど。。

そして流れて来た本日の兄さん乙女のトキメキ



金髪ダイヤモンド

メンバー皆無事にケガなく終わりますように。

<画像の出処は画像内です。>