本日の出退勤シム♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

暑くなって来ましたね――――今、お仕事場のエアコンが壊れてて部品待ちoーNoーメラメラ

まだ夕方風が吹いてて救われるけど来週の予想気温33℃とか言ってるし・・今の願いはただ一つ。

早く治りますようにキラキラ


さて本日もベンジャミンチャンミンご出勤から乙女のトキメキ



動画で見るとナムジャの声に反応してガッツポーズだったのねハート



可愛い―――なんぼでも見ていられるまじかるクラウン

そしてお帰りチャンミンオーナメント



日本からも沢山のビギさん渡韓してるようですね~良いなぁハートのバルーン

今日京都から来たお客さんに、年取ったら行きたいです~って言ったら「歩けるうちに来なさい!」って言われてまぁ今も年取っているんですけどw

行けるうちに悔いなく行きたいよね~まぁお金の問題もあるけど・・

<画像の出処は画像内です。>