ギュったんが日本のTV!!&シムベンジャミンバトン♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

本日のめでたいニュースにビックリびっくり

男性アイドルはあんまり知らないのですが長いお付き合いだったようで、旧ジャニだったら中々出来なかったであろう結婚が出来るようになったのはめでたいですねハート

おめでとうございますキラキラ

それよりビックリがこっちだよ―――――びっくりびっくりびっくり



ギュったんがぶらり途中下車の旅!ギュったんがぶらり途中下車の旅!ギュったんがぶらり途中下車の旅って――――マジで!?

あ・・でも私が思ってたのと違ってたw

地方組は見れないかもしれないですが、スジュがしかもソロで日本の旅番組wwww

想像だにしなかったですね・・KPOP初だそうですよ~記事こちら→PRTIMESより



こういう日本でのお仕事増えたのもSMじゃなくなったおかげですかね。

楽しみだけど地方は大幅にずれるか放送無いよね・・Tverだなニコニコ

そして昨日のチャンミン飛び出すハート





沢山の声援が聞こえますね―――ハート



<SM Actist>

初めての事だらけなんだろうな~と母親目線で見入ってしまう汗うさぎ

褒められると恥ずかしがってるけど素直に受け取れの言葉に受け入れてるチャンミン可愛いハート

<画像の出処は画像内です。>