久しぶりな兄さんとSJ「U」&チャンミン♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい



なんだか兄さんお久しぶりオーナメント



でも良くわかっていないw

スジュペンミDVDも発売するらしいし・・・


<avex>

「U」良いですね―――トンで言うライサンと並ぶ代表曲の一つだよねまじかるクラウン

DVD買ってもまだ見ていないのあって・・ビギイベのも最初ちょっとしか見ていないってビギなのかなタラー

そして本日チャンミン出演「イ・ウンジの歌謡広場」オーナメント



先日のジムでのお髭姿と同じ人ですよねw

TVXQ公式IGStoryにも飛び出すハート



可愛い――――チャンミンは何歳まで可愛いんだろうかキラキラ


<KBS CoolFM>

昨日のチャンミン~出待ちしてたカシちゃん達にご挨拶チャンミンオーナメント



こういうのもミュージカルって感じの光景ですねキラキラ



ちゃんとTしてる~ハートのバルーン

ギュったんも韓国に帰って来たしそろそろ行くかな~もちろんユノもハート

<画像の出処は画像内です。>