「20&2」メイキング#3♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい



ミュージカルお休みでもちゃんとジムでトレーニングしてるの流石なシム飛び出すハート

休みの日くらいはダラダラしたい私とは正反対w

お髭そのままも良いハート

そして昨夜アップされましたね~このサムネの写真が良いよねまじかるクラウン




<TVXQ>



ユノのメガネ取った方が良い?かけた方が良い?とかに萌えてたけど・・



本番前の円陣組んだ時の挨拶で感極まってるチャンミンに泣くうさぎ

K-POP界って5年持てば良いって昔から言われてて、20年続けるありがたさを実感していたんだろうな。

トゥギも「1位獲る事より1年でも長くスジュでいる事が大事」って良く言ってたけどホミンちゃんも同じ事言ってたよね。

でもこの時ユノはチャンミンが挨拶する前からわかっていたよね・・



来年の日本での20周年も楽しみでしかないですね飛び出すハート