野球愛する韓国大物スター=シム♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

「人は見かけによらない」

まさに。。

100%良い人だと思っていたけどね―――朝から衝撃でしたねもやもや

まぁ他人がどんな一面を持ってるかなんて完全にわかる人もいないわけで、大谷選手の精神状態が心配ですけど。

昨日までずっと一緒にいた人に裏切られてたなんて・・純粋そうだしね~野球しかしてこなかったから簡単に騙されて来たプロ野球選手も今までいたよね・・

昨夜はチャンミンが「韓国大物スター」で賑わっていたのにねアセアセ

記事こちら→ 大谷翔平の「ハングル投稿」に反応した韓国超大物スター、まさかの登場に日本人歓喜「なんか嬉しい」



チャンミンも試合見れたかな―――始球式とかチャンミンやっても良いのにな野球

10年前の始球式チャンミン~何させても可愛いしか出ないハート



ってか、大谷選手と会わせてあげてほしい―――2ショットみたいよオーナメント

そんな中・・ユノインスタ飛び出すハート



モグモグしながらゲームしてるのかな~



まぁでもオギもいるんだよね・・そばに。。

そして兄さんは~IGStoryより。



「いよいよ新ライブの準備が始まりました完了」

兄さんも新しいお仕事ですかね飛び出すハート

この映像出して大丈夫なのか心配になるけど。。

今日も大きい地震がありましたね~職場では私だけが気付いた程度でしたけど、ちょっと怖いですね。

<画像の出処は画像内です。>