ウクたんインスタとウネMV公開♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい


訳)会場まで走ってくれて緊張した僕に大きな力になってくれて僕よりもっと楽しいメンバーたち🤣
また最後まで上手だったと連絡してくれたヒョンたち🥲
打ち上げまでありがとうございます💙🫶




打ち上げは当然ラストの日だったでしょうからね~ギュだけじゃなくてウネも行ったのね飛び出すハート

なんかあのウネの件があってから思うのかもだけど、ウクたんソロコンに行った時のヒョクちゃんが元気無かったように見えたのはやっぱりそうだったのかなって思っていたけど、この写真でいつものヒョクちゃんみたいで良かったなって。。まぁ内心は心穏やかではないだろうけどさ。。


そしてウネのMVも公開ですねダイヤモンド


<SUPER JUNIOR-D&E>

凄い良い曲で――――らしいよねまじかるクラウン

途中怖いの出て来るけど・・どういったストーリーなんだろう気になる。

ヒョクちゃんが彼女?と喧嘩して出てくる所カッコイイw



ドンへのヘアースタイルもユノに似てるよね・・やっぱり流行ってるのかな?

こういうMV見るとTVでも見たかったけどしょうがないよね。