ユノ「ceci」とKRソロコン♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

夜中の大きい地震は嫌ですね。。まぁ昼でも地震は勘弁して欲しいですけど。

私の所は震度3でしたが目が覚めましたね。

地震の前に目が覚めたと思う。もっと真夜中だったら眠気で逃げる気にならないかもって。

怖いな・・

さて、ユノのロンドン撮影はこちらだったんですね。


訳)ロンドンから飛んできたユノ・ユンホの嬉しい挨拶!🫶🏻

レジェンドアイドル、東方神起ユノ・ユンホがまもなく<シー>フォトブックに来ます! ✨
ユノ・ユンホの青春を一杯盛り込んだ素敵なグラビアと愉快なインタビュー、所蔵価値100%フォトカード、ポストカード、手紙まで!
カシオペアの多くの関心と愛をお願いします😉




トゥギやヒョクちゃんも後ろ髪長くしたりしますが、韓国では流行っているんですかね~

「素」っぽいユノに見えますね飛び出すハート

そして今日からウクたんソロコンですね―――ブルーハート



今日はシンドンもすでに行ってるようですねブルーハート



今日は始まるの遅いんだよね~無事に3日間成功で終わりますようにオーナメント

そしてギュソロコンのツベダイヤモンド


<안테나 Antenna>

ヒョクちゃんとトゥギ来た時のやり取り可愛いハート



写真もちょっと。



<画像の出処は画像内です。>