シムセンイルパーティー&ウネティーザーと兄さん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

本日ビギイベDVD我が家に到着~まだ見ていないですけど。

ホミンちゃんの日本活動もスジュの活動もまだしばらくなさそうで・・DVD見て待つしかなさそうですねオーナメント

チャンミンのセンイルパーティーの様子も昨夜公開されましたね~


<TVXQ♪>



毎度毎度「可愛い―」しかないんだけど・・チャンミンが週末もお仕事の人に「keep work
keep work~皆さん一生懸命仕事してください」って言葉を胸に励むとするよw

そしてウネはミニアルバムのティーザー公開ですねダイヤモンド



ヒョクちゃん金髪は良いけど後ろ髪は・・あえてなんだろうね~

そして兄さんXオーナメント



兄さんもそろそろなんでしょうかね~IGStory



「次のアルバムはもっと良いものにします」ダイヤモンド