ホミンちゃんサイン会とスジュペンミ最終日♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

最近ホミンちゃん追うと見たくないものが見えるのでスルーしてましたが、昨日はサイン会があったようですねオーナメント






シムの写真があんまりないので・・いや~結構あっという間の様で長いですね。。

私だったら恥ずかしくてさっさとサイン書いて貰って逃げたいw

若者はずっとお話していたいんだろうけど・・まぁ自分は何もそんな心配する必要ないですけどね~行くことも無いからうずまき

皆、何話すんだろう。。

さて・・本日スジュペンミ最終日ですね~公式から今日は兄さん出演のお知らせも来て安心ニコニコ



「明日は健康で会おうね」って誰しも突っ込みたくなるような感じでしたけど・・

今日もファイティング 💙
@SJofficial



まぁ絶好調ではないだろうけど、無理せず頑張って―――

今日は早く始まっていてありがたい~レポお借りしました皆様ありがとうございますふんわり風船星

@moyonavy09@DKDKOO9@dtss0126@umaumadondon@sakura_ebi@lavi_ui
@jejekmy@Nami_ASJ@hiyootan@leeteuk_j@BannyLeaf_Blue@kitanogankutuou
@saya___O15@u__7eh@dSidqb2HHZCd9gS

宝石ブルーイェソンさん、全曲登場してくれた😭😭😭
シャウトもいつも通り力強かったのほんとすごい😭😭😭
完璧に完全体だったよ😭ほんとにほんとにSUPER JUNIORを応援できて幸せ!!!!!大好き!!!!!!!!!

宝石ブルー0121 ヒチョル最後の挨拶
たくさんふざけた後急に真面目に
🍒「2年前ここでウニョクと一緒に沢山泣きました。でも今日はずっと楽しく出来ました。来年は20周年です!元気な姿で会えるように頑張ります!」

この言葉嬉しすぎた 楽しみにしてます🥹
#SUPERJUNIOR #BlueWorld
#HEECHUL #ヒチョル #희철

宝石ブルーBlue World円盤化するし、特典で83の絡みがあります これは絶対 何も知らんけど絶対です ステージ上で謎の絡み×3してて呼吸止まりかけた
#SUPERJUNIOR #BlueWorld
#83line #LEETEUK #HEECHUL

宝石ブルー0121 LSS なんの流れか忘れ
🐥「年齢のことは言わないで」
🐴「😅」
🔎「体重のことは言わないで」
🐴「😅」
🐥「年齢…(以下同)」
🐴「🥴」
🔎「体重…(以下同)」

年齢も体格も持ってる(?)シウォンが挟まれて詰められててマンネだった🥹
#SUPERJUNIOR #BlueWorld
#LEETEUK #SHINDONG #SIWON

宝石ブルー事務所が3つに分かれた事がマイナスにならずにネタになって盛り上がるなんて💙💙💙

#SUPERJUNIOR
#BlueWorld2024

宝石ブルーシウォン
『今日は日本語を頑張って喋ります。英語はしゃべりません!No English!!』

ウニョク
『No Englishは英語です。』

#SUPERJUNIOR #BLUEWORLD

宝石ブルーメント始まる前にファンの年齢層とか見て
『話長いんで(約30分)皆さん座ってください。』
『座ってくださーーーーい‼️‼️』
って呼びかけてくるSUPERJUNIOR本当におもろい

宝石ブルーアリーナのELFがアンテナの会社のマークのうちわを準備して来てて最高だった
スジュとELFの信頼関係すごい
#アンテナいじり
#SUPERJUNIOR

宝石ブルー事務所出たメンバーに愛あるいじりできるスジュが愛おしすぎる
#アンテナいじり
#SUPERJUNIOR

宝石ブルーイェソンの結石は出たとイトゥクが言ってたけど、イェソン本人はまだ良くなっていないですと言ってた。たぶんまだ残ってるんだね。
#SUPERJUNIOR

宝石ブルー初めのメントでトゥギだったかな??
「皆さん声を出してください!」って言った時に

イェソンさんが
「イェーーー↑↑↑↑↑!!!!🤩」

ってオペラ歌手みたいな
すっごい大きな高音を出してくれて🥺

初めから飛ばし過ぎて大丈夫かな?と思ったら
メンバーみんな同じ反応してて愛だった🥺

そしてイェソンさん有難う🥺
昨日の分も頑張ってくれたんだよね🥺

#SUPERJUNIOR
#YESUNG


宝石ブルー今日L.S.Sの時間の前に

🐤イェソンは結石が出て元気になりました
🐴ヒョン、プライベートな事まで話したらダメだよ
🐤ELFは家族だから

ってやりとりがあって
イェソンさんのプライベートを守るシウォンも
ELFが心配してるからと伝えてくれるトゥギも

どっちの考え方も
思いやりがあるなって思った

#SUPERJUNIOR

宝石ブルーイェソンさん
最後のメントの時
マイクとペンら間違えてて
可愛かった🥺♡
愛しい💙

宝石ブルー今までで1番イェソンさんがお元気でテンション高くしてくれてたし、みんなもにっこにっこで本当に幸せでした。

宝石ブルーペンミ2日目最高だった〜!💙
最初からイェソンさんいて、クルムオッパがいるかいないかで曲の完成度がこうも違うかと。メンバー欠けてるなんてあるあるだったけど想定外で抜けているのはこんなに寂しかったんだなと思った。2日ともヒニムが楽しそうにしてて嬉しかったし、ギュは可愛い...

宝石ブルー今日の席イトゥクのケツが見える位置だったんですけど()まじで自分の顔くらいしかなくて驚愕しました。まじです。

宝石ブルー2日間通して本当にヒチョルからメンバー愛を感じてしまってなんかもうそれ見てるだけで涙でてきてしまってダメ

宝石ブルーヒチョル20周年スパショのために頑張ってるって言ってくれてありがとう。本当に来年も83見れるのは生きる希望だし、9人のスーパージュニアを見せるために頑張ってくれて本当にありがとう。

宝石ブルー今日は🆎が優勝だよ‼
そして、今日もやっぱり83lineは最強。
最強だけど、今日の🆎の二人には敵わないよ😆
兄さん、まだ無理しているんだろうけど、今日は終始ニコニコ(時々変顔)でとても楽しそうで、見ているこちらはとっても幸せな気分でした💙
兄さんにもトゥギにも、自然にアシストするヒチョル💯

宝石ブルー兄さんも復活してヒチョルがいて9人のステージ見られて胸がいっぱい嬉しかった。それに尽きる😭あと最後まで四方八方駆け回って、頭下げてたくさんありがとう言ってくれる素敵なリーダーが今日もいた

宝石ブルー最後の衣装でパーカーがお尻のマイクに引っかかってて、プリ尻全面に出ていたりょくさん、シンドンが気づいてパーカーを出してなおしてあげた後全身を使って下に引っ張って伸ばしてあげてて見たことないくらいパーカーが伸びてて笑ったw

宝石ブルー【240121 SJペンミ】
ヒチョル「実は1ヶ月前、誰にも言わずに内緒で北海道に家を探しに行ったんですよ」
トゥギ?ヒョク?「女と?!!!w」
ヒチョル「ダッハ!!!wwwあにあに、本当に家買ったらメンバーみんな招待します。あ、ドンへ以外。ドンへはテレビに落書きするから」

宝石ブルー【240121 SJペンミ】
ヒチョルがにっこにっこにーせずに最初の挨拶終えようとして、
ヒョク(ヒョン、あれやってないじゃん)
ヒチョル「あ"っっっ!!!!!w」←バカデカボイス&完全に素
ヒチョル「あなたのーwひちょるがーーーw」
「「にっこにっこにーーー!!www」」

宝石ブルー【240121 SJペンミ】
2024 仕事運ランキング

1 ヒチョル
2 ドンへ
3 ヒョク
4 ギュ
5 トゥギ
6 シンドン
7 リョウク
8 イェソン
9 シウォン

トゥギ「仕事運 2~4位の3人を公開します!」
モニターにウネギュの名前がでる
ヒチョル「SMから出た3人じゃねーか!www」
えるぷもメンバーも爆笑wwwww

宝石ブルー【240121 SJペンミ】
ギュ「かっこよく見えるようにダイエットしました6kg痩せました」
「「おおー!👏」」
ギュ「ただおととい日本に来て、ひつまぶし~ラーメン~しゃぶしゃぶ~ケータリング~」
?「お酒~」
ギュ「お酒はないない(否定)」
ヒョク「生~」
ギュ「生はちが…いや生ビール一杯~w」


宝石ブルー【240121 SJペンミ】
LSS
シウォン「僕だけまだ30代だっ?!🙌」
トゥギ「年齢の話やめてくださーい」
シンドン「体重の話やめてくださーい」

宝石ブルー【240121 SJペンミ】
トゥギ「皆さんこんにちはーーーーーーーーーーーーーーー」
?「長いね」
シウォン「あれやるからトゥギヒョン太らないんだ」
ヒチョル?「シンドンもやったら痩せるんじゃない?w」
シンドン「体重のこと言わないでよw………あれやったら痩せるの?」

宝石ブルー【まとめ】

・ヒョクの下着は青色
・83lineの手繋ぎ事件(2回)
・リョウクはシンドンの肩たたき
・キュヒョンは運勢最下位
・この本気、愛だ
・ヒチョルは内緒で北海道に来ていた
・ELFの残酷な天使のテーゼでの団結力は異常(褒め言葉)

まだまだ沢山あるけど!!

宝石ブルー【240121 SJペンミ】
ヒョク「今日はDVD収録が入ってます。僕達も頑張るけど皆さんも頑張ってくださいw」
ヒチョル「昨日が"きゃーわぁー♡"だとしたら、今日は"うおおおおおおおおおおお!!!"でwww」

宝石ブルー【240121 SJペンミ】
ヒチョル「そるまっ!!DVD収録があるからイェソン今日でたの?!www」
イェ「www」



そしてスジュ皆IGStoryアップしてる~兄さん遅れてるけど一緒じゃないのかな?



やっぱり9人は最強~レラ様も20周年に向けて頑張るって言ってくれてるの感動するなキラキラ

兄さんも万全ではなかったのかもしれないけれど、きっとえるぷからパワー貰えてたんだねダイヤモンド

<画像の出処は画像内です。>