ペンミ初日~兄さん大丈夫なのかな。。 | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

始まる前の公式から兄さん体調不良にてお休みのお知らせがありましたが、見てたら9人いるし・・どうやら参加したようですね。

兄さんの事だから無理しているんじゃなかろうかとか心配だけど、IGStoryではリハはしていたようだから此処でやっぱり休むって言うのは本人も嫌だったんだろうね。


訳)またねブルーハート

無理せずゆっくり休んで欲しいけど。

ではそんなペンミも終わったようでレポお借りしました~皆様ありがとうございますラブラブ

@clovermau@moteuk_oiot@ka1roooon@aspupupu@akane_itoen@sj94eh
@_kyjkj@yeye_keke@r_akiyoshi@alba_amico824@ELF_RELLA@jdp_xxx
@shotosatoshi@Takenoko__kkel@09pk_hh@AYAKA__96@tmktvsj@Chul_Cherry
@swnkei@SJ4ever9ELF


宝石ブルーイェソン結石…
そりゃ痛いよね。
途中頑張って出たり入ったりしてくれたよ。
イェソンの優しさと頑張りに胸が熱くなったわ。
ありがとーー!!
SUPER JUNIOR最高だぁー♬.*゚
お腹いっぱい笑ったよ💙

#SUPERJUNIOR
#1ts8lue

宝石ブルー【1/20 スジュ ペンミ】

トゥギさん、ヒチョルの「あなたのヒチョルが~」盗んで

🐥⸒⸒『あなたのイトゥクが~♡イトゥッく、トゥック、二~~~!!』

を、ついに自分のものにしてたWWWW

#SUPERJUNIOR #SJ


宝石ブルー【1/20 スジュ ペンミ】

イトゥクさん、昨日ゴルフ行った時に70歳の女性の方に

🐥⸒⸒「僕、何歳に見えますか?」

って聞いたら

🚺「30歳?」

って言われたらしく喜んでたWWWW

それ聞いたヒチョルが

「大阪のコメンテーターか!!」

って大笑いしてた()

#SUPERJUNIOR #SJ

宝石ブルーペンミ初日。兄さんが結石のためお腹が痛くなって急遽出れないかも!となったときに、KRYコーナーでイェソンの代わりにヒチョルが歌おうとなったって😭2時間練習してたよってキュヒョンにバラされてて、まじでヒチョルのそういうところが!!好きなんだよまじで!!(当然のセクゾ)

宝石ブルーペンミ初日、イェソンさん少しだけ出てきて歌ってくれた。体調落ち着いたからというわけではなさそうで、本当にファンのために歌ったんだと思って兄さんの優しさと愛がすごい伝わってきた。メンバーも過度に何かするわけではないけど彼の思いを尊重しているのがわかってすごく、すごくよかった。

宝石ブルーとりあえずSJペンミ急ぎ83レポ
最後全体写真撮ろ〜!て時にトゥギがちょい離れてたところにいたのだが、「ジョンスや!」ってヒチョルが声かけてて死ぬかと思った
#SUPERJUNIOR

イトゥクは本当最高なリーダーすぎる。
ありがとう。一生ついていく。

#SUPERJUNIOR

宝石ブルーペンミ終了🎤

イェソンさん
観れました😭💛
数曲参加されました!
体調良くなりますように🙏🏻

#SUPERJUNIOR
#JapanSpecialEvent2024
#BlueWorld
#イェソン さん

宝石ブルー本日の奇跡
・15分押すが何も動じないエルプ
・P席以外アリーナ柵ないが動じず常に席から動かないエルプ
・銀テを分け与えるエルプ
"""突然の出れない告知にも結石抱えながらも出たイェソン"""

こちらが言いたいお元気ですか。

#SuperJunior
#BLUEWORLD

宝石ブルーイェソンさんが出れないって聞いて心配だけど会えない悲しさで泣いたけど、
トゥギのイェソン出てくるよって言葉で大号泣😭😭😭😭
もう心の底からありがとうを伝えたい😭
目の前で歌ってくれて、笑顔を見せてくれてありがとう😭

宝石ブルーイェソンさんバラード曲とアンコール曲と挨拶だけステージ出てくれたて隅々のファンにお手振りしてて涙出た。明日は出れるって言うけど無理だけはしないで〜走った時、走らないでって声出た😭

宝石ブルーヒチョルがメンバーのマネージャーになりたくない理由

🐷知ってるお兄さんで一緒だから
🦒ミュージカルに連れて行かれるから
🐴英語が喋れないといけないから
🐵口が立つから
🐥ゴルフが出来ないといけないから

※なぜか🐧はスルーされてたw

#SUPERJUNIOR
#BlueWorld20240120
#ヒチョル

宝石ブルー【1/20 スジュ ペンミ】

トゥギ、最後に

🐥⸒⸒『このペンラは何でこの🤚🏻の形だと思いますか?恋人と手繋ぐ時こうやって手を絡めて繋ぎますよね?ELFとスジュはこうして皆さんと過ごしていきたいという意味だからです』(ニュアンス)

って

イトゥクさんずっと好きでいいですか

#SUPERJUNIOR #SJ

宝石ブルー【1/20 スジュ ペンミ】

ELFからの「お気に入りのキメ顔で写真撮ってください」って質問に何故かシウォンさんにだけ

●アイドル顔
●俳優顔
●国会議員顔

っていう謎の”国会議員顔”っていうキメ顔が追加されててクソワロタWWWW

#SUPERJUNIOR #SJ

宝石ブルー開演直前の決定だったから、ダンスもポジショニングもそのままで歌声だけ本人の録音しておいたものが流れるんだろうと思ってたらやっぱりそうで。わかってるけどオープニングで涙腺緩んで一曲目の最初のパートで泣いてしまった。

でもトゥギが「ステージには立つと言ってる」と言ってくれてまた号泣。

宝石ブルーいつも以上にゆっくり歩いていろんな方向を見て手を振ってくれてた。

誰よりもイェソンさん自身が辛いだろうなと思うと胸が痛い。

宝石ブルー【1/20 スジュ ペンミ】

トゥギさん、ELFからの質問で

「ベルーナくらい寒いですが、イトゥクさん脱ぎますよね?」

って質問に、何食わぬ顔で何事も躊躇せずジャケットとシャツ秒で脱いだ。()

で、みんな”キャー”ってなったら

🐥⸒⸒『ELFが言ったんだよ』

って…無事我死。

#SUPERJUNIOR #SJ

宝石ブルーヒチョルはトゥギと同じ髪の長さになりたくなかったので切ったらしいですツンデレですね83Forever

宝石ブルーお兄さん、開演40分前に体調不良のお知らせきて呆然だったんですが、イトゥクさんからまずどんな様子なのか詳しく説明を受け、ヒチョルがたくさん練習してカバーしようとした泣き笑い心あったかエピソードを挟み、でもヒチョルの出番はありません‼️‼️この後出ます‼️‼️‼️で泣いた

宝石ブルー兄さん…Cerebrate歌唱から登場。
ユニット曲ではK.R.Y.はDorothyを準備していて、でも兄さんはリハの途中で具合悪くなり急遽ヒチョルが2時間練習したと…「イェソン来ること分かってたら練習しなくてもよかった」(大体の意味)って。

でもヒチョルのDorothyはそれはそれで超貴重。
#SuperJunior

宝石ブルー最初のメント、りょうくの一言め、

「あけおめ〜!!!!!!!!!!!(バカデカ声)」

元気出たwwwwwww

イェソン、なんとか明日も頑張れそうって言ってくれてた😭少しでも舞台に出てくれて9人揃った姿が見れて嬉しい😭

途中、バカデカ声でいつも通り「お元気ですか〜!!!!!」って言ってたけど、多分会場みんな「あなたこそ」って思ってたと思うわwww

#superjunior #blueworld

宝石ブルー最初のVCRとアンコール前のVCR、メンバーひとりひとり順番に、デビュー当時から最近までのコンサート映像をまとめた感じで、これだけ長い歴史があるSJだからこそ作れるVCRだなって本当に感動した。

#superjunior #blueworld

宝石ブルーSJペンミ2024めちゃくちゃ幸せだった😭体調悪いイェソンの代わりに急遽ヒチョルが代打でDorothy披露する予定がイェソンがなんとか出られるってなったから、練習した成果を魅せたいのか、MC中ことあるごとにアカペラするヒチョルwwwwww

HKRYのDorothy良かったwwww

#SuperJunior #BlueWorld

宝石ブルーメンバーの中で結婚するなら誰?の質問にシンドンがヒョクを選んで理由に「ビジュアル9位だから(うろ覚え)浮気する心配ない」を挙げたんだけど、それにすかさずヒョクが「俺こう見えて浮気すんだけどな~」って言っててクズだ!!!!すきだ!!!!になった

宝石ブルー・ドンへみんな拍手求める
・ドンへの喋り方を真似するヒチョル
・マネージャーになるならで一位のヒチョル
・ギュ?のメント中足遊びをすリョウクとシンドン
・ヒチョルがビジュアルランキングで自分を7位っていったん瞬間ELFから〈えー〉ってでた反応に拗ねるシンドン
#BLUEWORLD
#SUPERJUNOR

宝石ブルー#BLUEWORLD
・兄さんのピンチヒッターとして2時間練習してたヒチョル
・83の阿吽の呼吸
・ウニョクからELFに対して〈今年はたくさん活動するからお金、、、〉と
・来年20周年で僕たちも頑張るからみんなも頑張って
・シウォンの国会議員が様になってる件

宝石ブルー#BlueWorld
・訳せる人がいなくて、自分で自分の英語を訳すシウォン
・シンドンの首シュッとするの教えて欲しい
・lss新曲ちょこっとだけやってくれた
・シウォン〈第五世代のlssです〉
・ヒチョルさん今日も絶好調
・ヒチョルさんがそこにいる、爆イケキムヒチョルが目の前にいる

宝石ブルーオッパたちがかっこよすぎて彼氏ができません🥺どうしたらいいですか🥺というアイドルあるあるな問いに対して、他に理由があるんじゃない?と笑顔で返してくるウニョクさん好きよ

宝石ブルー240120
SJ Special Event 2024
〜 Blue World 〜

😼ヒチョルが考える現在のビジュアルランキング👑

1位 ドンへ
2位 シウォン
3位 リョウク
4位 イトゥク
5位 アンテナさん
6位 イェソン
7位 ヒチョル
8位 シンドン
9位 ウニョク

#김희철
#BlueWorld

宝石ブルーシウォンさんが茶髪で爆イケだった😭

シウォンさん相変わらず前触れなく寄っていってドンへ抱きしめるし、メント中ずっとギュをマッサージしてるし、嫁にしたいリョウクちゃんには全力で嫌がられてたし、英語を自分で韓国語に翻訳させられるいじられ方も全部愛しさしかない。

宝石ブルーシウォンさん、能登地震の事について触れてくれたね、さすが国会議員…ありがとう



明日も兄さんは出るって言ってたらしいですけど、無理せず、身体大事にしてほしい。