チャンミン無人島とギュったんと兄さん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
赤と青の一粒で良い地味な推し活

なんかやはり今年の紅葉はイマイチですね。

綺麗に色づく前にドンドン落ちてる感じもみじ

暖冬っていうお話でそれはありがたい‥雪はスキー場とかだけで良いよ。

さて・・DVD発売に向けて新宿のいつものユニカビジョンとかあるようですけど、ホミンちゃんはまだその頃には来ないよね。

チャンミンの無人島の後半オーナメント


<MBC WORLD>



チャンミン、一発で魚🐟締めるの凄い~流石料理人w

今回のビギイベではお料理コーナーとかないのかな?

そして昨日のギュったんブルーハート



そういえば、先日ギュったんの新事務所でギュFCの名称募集してましたね。

ソロコンとかはえるぷ枠はないのかな~そういうのイマイチわかっていない。

兄さんソロコン高画質ダイヤモンド



<画像の出処は画像内です。>