ホミンちゃんDVDダイジェスト&SPOT公開&チャンミン無人島♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

ホミンちゃん新曲とかより、そうだねDVD発売だったねw


<avex>



なんだか東京ドーム行ったのが凄い遠い日の様に感じますけど。。

「海外アーティスト史上最多 東京ドーム累計30回達成」

ありがたい事ですよね。

でも今って結構ドームの敷居が低くなっているっぽくて、誰でもしてるイメージがあってそのうち使えるのも争奪戦なんじゃなかろうかって思いますけど。

アリーナでも良いし長くツアーして行って欲しいですね。

そして日産もしてほしいキラキラ

CMVerもオーナメント


<avex>

高まって来ますねハート

そしてチャンミンのバラエティー←良くわかっていないんだけどw


<MBC WORLD>

公式からも出てたこれですね飛び出すハート



チャンミン、無人島とかダメだろうな~ってわかりやすいけど、逞しいお顔になってたねw



<画像の出処は画像内です。>