恋愛 | 日記

日記

この日記はフィクションであり、登場する人物、団体、及び…
などと供述しており、動機は未だ不明

あなたの恋愛スタイルは熱狂的な恋愛を望む【マニア型】です。恋人からの関心や愛情を常に得たいと思う傾向があり、繊細でやきもち焼きな一面があります。 #恋愛スタイル診断 https://with.is/promotion_campaigns/85/shared/5

出会いは求めていないのですが、自分の中の恋愛観と他の人との恋愛観に大きな隔たりがあるような気が常々しているので、診断してみました。

2回やって同じ結果です。

選択したのはこんな感じ。

選択肢が普遍的なものなんですけど、これだけで相性診断して大丈夫なんですか?

重要ポイントは頻繁に連絡して来るなってところですかね。

一人の時間が欲しいというか私の一人の時間を尊重して欲しいというのがまずあります。

このブログで言うと、いいねを付けまくるとか、メッセージ送って来るとか、読者申請して来るとか、死んでくれない?って感じですよね。

待てとお座りが出来ない犬とか犬じゃないんで殺処分ですよ。

これまで飼った犬は2匹です。1匹目は待てとお座りが出来る素晴らしい犬でした。一人でずっとおもちゃで何時間も遊んでるのとずっと寝てるのが心配といえば心配でした。立派な犬に成長したのを見届けて野生に返しました。何度か振り返りましたが、ダメだよ、というとしょげて茂みの中に入って行きました。2匹目は引き取った時の年齢もあって待てとお座りが難しいですね。前のご主人が喜んでくれたとか言う事を覚えてて、それをしてるだけなんですが、それも一長一短ありますね。すぐに散らかすので、怒るのですが、忘れてまた散らかして反省しません。他の犬と遊ぶのが好きなので勝手に楽しく過ごしています。犬は別れる時が辛いのですが、死ぬともっと辛いんだろうな。って犬に愛情あり過ぎじゃない?私。