相性 | 日記

日記

この日記はフィクションであり、登場する人物、団体、及び…
などと供述しており、動機は未だ不明

人というのは相性がある。最近AIが相性の良い恋人を探してくれたりするらしい。

こういうタイプが私にピッタリなはずみたいな私の勘なんて当てにならない。

婚活サイトに頼ろう。

 

 

とりあえず、こんな感じ。

このタイプは大学教授に多くいるタイプ…って大学教授って犯罪者集団か何かなの?

でも、4つの志向の内、3つの位置は真ん中らへんやん?サンプルだと端にあるやん?

というか28問で分かるもんなの?と質問責め。

 

相性の良いタイプは、ESFpとかいう親善大使タイプらしいです。ごめん、世界の平和とか願ってないから。一回、人類は数を減らして仕切り直した方が良くなるぐらいに思ってますからね。人口問題解決するし、貧困も飢餓も無くなるから、天国もいらない、イマジンゼアノーヘブン♪GOTO heaven♪