ママ友とオクシモロン | *Lilium* リリアムの気ままニット

*Lilium* リリアムの気ままニット

好きなこといろいろ…つづっていきます。
タティングレースをコツコツと編んでいます。

minneにてタティングレースアクセサリーを
販売しております。
よかったらご覧ください。
https://minne.com/@lilium-knit

大阪に引越したママ友が

毎年こちらに遊びに来てくれます。


今年はコロナも落ち着いてきたので

地元ママ友で集まって飲み会しました生ビールキラキラ

久々にみんなで集まれて楽しかったルンルン


幼稚園前からもう15年来のお付き合い

本当にたくさんのママ友に恵まれました。

これからも一緒に楽しく年をとっていきたいな。



翌日は、

子供たちは子供だけでディズニーランドへ。

(男子チームは鎌倉へ)

下は制服のプリーツスカートで

上は前日のお買い物で色違いで買った

お揃いパーカーで出かけました。


なんちゃって制服ディズニー。

中高生らしくていいねふたご座


子供達が楽しめてなによりグリーンハーツ




ママ達は二子玉で

ランチ&ショッピングを楽しみました。


ランチは

『OXYMORON(オクシモロン)』

でエスニックそぼろカレーと、



デザートにプリンイエローハーツ


私には量が多くてお腹いっぱいになったけど

どちらも美味しかった!




ランチの後はひたすらおしゃべりしながら

ウィンドウショッピング。


二子玉は初めて行ったけど

コンパクトになんでもあっていいですね。



今年は子供達が大学受験。

その心配や悩みを共有したり、


いつかママ達だけでバリとか行きたいねぇ

なんて、ちょっと未来の楽しみを

語り合いました。



子供達が完全に手が離れても

きっと変わらない、

ずっと大事なお友達ですキラキラ



来年は鎌倉散歩に行こう音符





オクシモロンのカレーは

レシピ本があって、うちでよく作ります。

(そぼろ見えないw)


何のせてもだいたい美味しいグッ

オススメです。