ウルトラネイル | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

今回は逆アールをつけた
フレンチ(って言うのかな?)っぽいデザインに。
Bacchus (ローマ神話のワインの神らしい)
というカラーを使いました。





↑カッコつけた照明下ではこんなですが…









↓こっちが本当の色見です(´▽`A``




自爪っぽいところは
うっすらパールカラーを入れてあります。











そしてあの






ウルトラ なお方が






3分 立つと 点滅 するあれ。 …っぽいもの。







そんなつもりじゃなかった~(/ω\)あせる






でもそんな風に見えて仕方がない(/ω\)あせるあせる












↓ポイントはこちら。



1、ウルトラカラーでアクセント
2、シルバーっぽいベース
3、3分タイマー






今回は、


以上を踏まえて


無意識に出来上がった



ウルトラネイル



なんですね(´∀`)













おまけ。



◎ベースをきっちりシルバー。
◎さらにゴールドのライン追加。
◎ストーンをブルーに。



などを意識すると

もっとウルトラ

なるのではないでしょうか。



 ジュワッチ (`・ω・´)ゞ