インテリア家具 | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

ハイセンスなインテリア家具が欲しくていろいろ見ていたら


どうやら 『目黒通り』 に軒並みあるようで






人生 初、目黒 なのです音譜      ふぅん ( ̄_ ̄)








目黒駅から歩くこと5分くらいかな


一店舗目がお目見え。




(※写真は一枚もありません…(>_<)

























まあ結論



(早いな)










ええ、


それはもう











ハイセンス

  &

かっこいいアップ
















…が 















庶民には高い。(号泣)




(10万や20万はあたり前なのね(´Д`;))











おかげで身近なインテリアショップさんが

とてもリーズナブルで買いやすく思えましたとさ。








わーいヽ(゜▽、゜)ノ













ちなみに目黒通りには

インテリア家具のお店が30店舗以上あるようで、






それをほぼほぼ見て



長いことブーツで歩いたら



足がむくんで~






血流が止まったよ~(*゜▽゜ノノ゛☆









こちら履きなれた靴をおすすめしますドキドキ


(`・ω・´)ゞ




※インテリア家具の情報が一切ないことをお詫びいたします。えーΣ(゚д゚;)