こんにちは花


今日は以前当選した映画チケットを使って、映画を観て来ましたカチンコ



到着が上映ギリギリの時間になってしまい、かなり慌しかった汗

(ポップコーンとジュースの引き換えもあったので)


3Dメガネ付きIMAXにしたのでプラス料金は発生したけど、かなり楽しめました音譜



やっぱり映画館で観る映画は良いねカチンコ


イオンシネマ

で見てきたのですが、座席も意外と独立していて、コロナ対策も安心でした。


企業様、本当にありがとうございました音譜



↑次はこのキャンペーン狙いですアップ



ベルク様で当選していた牛タンも届きました牛




家族が揃った時に美味しく頂こうと思います音譜


ありがとうございましたニコニコ



読者登録してね





最近牧草はこちらのばかり↓