読者登録してね







こんばんはスター


もう一つの本日届いた賞品プレゼントを紹介させてくださいニコニコ


昨日、娘の名義宛に、イオンコンパス様からの書留の不在票が入ってました。


今日受け取って、中身を確認。



なんと!!



イオンシネマのチケット6枚カチンコ

(ドリンク、ポップコーン付き)


でしたクラッカー


ありがとうございますニコニコ


映画館に行く機会があまりないので、楽しんでこようと思います!!


素敵な賞品をありがとうございましたアップ



そして今日もイオンの懸賞応募する為に、イオン行って来ました車ランニング



商品券で参戦します。


次も当たりますようにラブラブラブラブラブラブ


今日も一日お疲れ様でした音譜



初卵美味しいですよ音譜