リュウ博士とフリーランス巫女のささなおさんのトークライブに行って来ました。

ささなおさん、とてもクリアで素敵な方でした✨
真っ直ぐで、綺麗な方でもありますねカナヘイハート
リュウ博士は理系脳の人なんだろうなと感じました。
頭の良い方なのでしょう。
流石科学者さんです‍
和の叡智の講座ではお話する機会がなかったのですが、同じ講座を受けてた方が活躍されるのって嬉しいですね

成功する人は何故神社にいくのか⛩
大人気です。

気になっていたお二人のトークが聞けて良かったです。
今の自分に必要な言葉を貰えた気がします。

{D7FA2DBC-ADCC-44AE-A211-B03EDDD676FF}

自分の人生を楽しみましょう♪
そしてささなおさんがおっしゃってたのですが、悪い意味付けはしない、マナー、礼儀はしっかり守る、基本的な事だけど必要な事だと思いました。

あ、ちなみに、私スピ系に偏った人ではないです^_^;
自分の中の矛盾でもあるのですが、何かを無条件に信じるってそんなにないのかもしれない。

自分に起こらない、理解出来ないことは、「そうなんだ。」と思うだけで、私にはわからないから、否定も肯定もしないかな。
わかる人にはわかるし、わからない人は何とも、ですもんね。

でも見えない力、想い等は存在してると思っていますよ(o^^o)

素敵な時間をありがとうございました!!