クリスマスに向けて購入したアイテム | 20代夫婦が三井ホームで建てたまいほーむ♡とその後

20代夫婦が三井ホームで建てたまいほーむ♡とその後

*マイホーム2015完成(三井ホーム)
* 共働き夫婦+息子+茶白さん(キャバリア)
*ミントグリーンのチンク乗り→ABARTH595Turismo乗り
*H30.3長男出産

すっかり紅葉も進んで、かさかさんぽイチョウが楽しい季節に。

落ち葉大好き、カサカサ音を立てながら歩く茶白さんが愛おしくてお散歩が1番楽しい季節でもあります。

茶白さんとしてもドングリバイキングができるので1年のうち1番楽しんでいるような気がします真顔キラキラ

散歩中になんか大人しい?と思ったら100%口に入れています。

ひどい時だと4個くらい口に入っていて…食べたら危険なので全部取り出すんですけどねオエー

いつもその場で食べるんじゃなくて、家に持って帰ろうとしてるのが可愛いです栗








そんなこんなで

あっという間に年末にっこり





近づくクリスマスに向けて、久しぶりに新しいインテリアアイテムを投入しましたクリスマスツリー






ウィリアムモリスのいちご泥棒がシェードにあしらわれたスタンドライトと三面鏡ミラー

 



夜ver.

やっぱり鏡のチカラってすごい。

この三面鏡は楽天で見つけて8,000円くらいで購入。カラーはゴールド、シルバー、ホワイトとありました。シルバーも欲しいぞ。。





すごく華やかになり大満足ラブ

肝心のツリーも出さなきゃなぁクリスマスツリー





旅先で買ったこちらのゴールドの可愛いやつ(なんて商品なんだろうねこれは)もお気に入りです。

なぜか息子くんのゲームのお供に…笑い泣き







おきにいりに囲まれた生活ってサイコーニコニコ愛