McNally Jackson Storeが新しい店舗をOPEN! | Lilipiache リリピアーチェ

Lilipiache リリピアーチェ

NYランジェリーLilipiache からお届けするNY情報いっぱいの、ランジェリー&下着ブログ!ランジェリーを身につける楽しみをお伝えできればと思います!

クリスマスを前に、クリスマスプレゼントやクリスマスカードの準備は出来ていますかサンタOK

まだクリスマスカードを書いていない!また買い足さなくっちゃ!と言う方には是非オススメしたいストアが・・・ラブラブ

それが、Greenwich Villageにオープンした「McNally Jackson Store」キラキラ

このストアはSOHOに店舗があり、こちらの店舗はオープンしたばかりの2店舗目になります。

SOHOより広く品揃えも豊富拍手拍手拍手

今だとクリスマスカードや、ニューイヤーにピッタリのカードが揃っていますチュー

もちろん、ノートやペン等の文房具も世界各国の商品がセレクトされていて、

日本の商品も見かけましたグッ

内装も広々とした店内にスッキリ、そしてカテゴリーやカラー毎にディスプレイされているので、快適なお買い物が出来ますOKラブラブラブラブ

 

最近ではPCや携帯を使うのが中心で、実際に紙とペンで手紙を書いたり、
スケジュールをスケジュール帳に書き込んだりする事って少なくなりましたよね・・・

このお店で素敵なステーショナリーを見たら、無性に手紙を書いたり、ノートを買いたくなりました照れ!

 

アナログな世界に戻れる素敵なお店に是非立ち寄ってみて下さいねラブラブ

 

McNally Jackson Store

50 West 8th Street

10AM-8PM

http://goodsforthestudy.mcnallyjacksonstore.com/store/