ChristmasムードなNew York! | Lilipiache リリピアーチェ

Lilipiache リリピアーチェ

NYランジェリーLilipiache からお届けするNY情報いっぱいの、ランジェリー&下着ブログ!ランジェリーを身につける楽しみをお伝えできればと思います!

11月30日にロックフェラーセンターのクリスマスツリーの点灯式が行われ、
これでニューヨークも本格的なクリスマスムード一色となりましたチューラブラブ

 

クリスマスツリーも素敵ですが、五番街のデパートのショーウィンドウもクリスマス仕様となり、煌びやかにニューヨークのクリスマスを盛り上げてくれていますクリスマスツリー

今回はそんなデパートのショーウィンドウをご紹介していきますサンタクリスマスツリーキラキラ

 

Macy's

 

Bloomingdale's

 

saks fifth avenue

 

Lord and Taylor

 

Bergdorf Goodmanは恒例のリビングコーナーに登場するクリスマスコーナー!

 

ウィンドウの人形は動いたり、音楽が流れて来たりと、ウィンドウを見ながら踊っている可愛い子供達にも遭遇しましたラブラブ

街には24時間営業の、もみの木の販売所がいたる所に登場し、
もみの木の香りでまたクリスマスを感じますクリスマスツリーキラキラキラキラ

 

New Yorkのクリスマスを感じて頂けましたでしょうか?

Instagramでも日々New Yorkの最新情報をお届けしていますので、
そちらも合わせて是非チェックして見て下さいね〜バイバイ

https://www.instagram.com/lilipiache/