朝からお菓子食べられる? | Lilipiache リリピアーチェ

Lilipiache リリピアーチェ

NYランジェリーLilipiache からお届けするNY情報いっぱいの、ランジェリー&下着ブログ!ランジェリーを身につける楽しみをお伝えできればと思います!

朝からお菓子食べられる? ブログネタ:朝からお菓子食べられる? 参加中
本文はここから






アメーバのブログネタで面白いのがあったので初めて参加してみたいと思います音譜

お題は、、、


「朝からお菓子食べられる?」


お菓子か~。。。どうだろうな、、、


って一瞬考えてしまったけど、全然大丈夫かも!(‐^▽^‐)


でも、お菓子っていってもヘルシーな物じゃないとなんだけど、、


例えば、、、


ココナッツチップスとかさラブラブ




薄くて、パリパリしていると、

ついついポリポリしちゃうよね!


みんなは朝からお菓子食べられる??