お花のパワーで冬のお部屋も明るくね! | Lilipiache リリピアーチェ

Lilipiache リリピアーチェ

NYランジェリーLilipiache からお届けするNY情報いっぱいの、ランジェリー&下着ブログ!ランジェリーを身につける楽しみをお伝えできればと思います!

週末ニューヨークをおそったスノーストーム #JONAS 雪の結晶雪雪の結晶

予報通りに金曜日の夜から降り出したのですが、断続的に細かい雪が降って、終いにはブリザード。
でもそんな大雪の中でも、公園にソリ持って楽しむニューヨーカー。
やっぱりたくましいw

雪がやんだ翌日はすっかり晴れて、一気に雪も溶け出した。
マイナス気温じゃないと、全然街中も歩きやすくて外は寒いのに春物を見るとウキウキしちゃいます。

フラットアイアンにあるクラブモナコ(Club Monaco)の中にはお花屋さんがあるんです。







どうしても寒いとアパートの中にこもりがちになるから、こういう素敵なお花を飾りたくなる。

とりあえずこの日は可愛いお花を目に焼き付けてきたけれど、もうすぐバレンタインだし可愛いブーケでも買いたいな。


Club Monaco - flatiron store
160 5th Ave, New York, NY 10010