こんにちは〜ニコニコ

手作りスキンケアと腸活でノーファンデ✨
35歳から始める肌育💖 ayacoです!



昨日は11月の始まり🍁
神戸は寒い雨の1日でした☂️



そして、my  birthday🥳♪
娘からお手紙をもらいました💌(パパからも💛)
「ママだいすき
 ママいっつもがんばってるね
 ほんとにがんばってるね
 とってもすき」
すごく褒められました😂
毎日妹のお世話や、おうちのことを頑張ってるね、
とても大変そう、とのこと💦
毎日ニコニコしてて楽しそう😊
って言ってもらえるように、日々過ごしていきたいと思います🙌
その他の抱負は〜
美味しいものを食べつつ♪
ノーファンデ美肌を加速させるために
食事に気をつけること✨
映え〜なごはんが作れるようになりたいなぁー
腸を整えて、
毎日のスキンケアでお肌を労わりながら、
自分の気持ちを上げたまま保ちたい👆✨
毎日笑顔溢れるママで👩🏻
家族みんなをニッコニコに😊😊💖
ゆるゆるとがんばります🙌✨
・お料理が得意じゃないけど、腸活したい!
・自分史上最高の美肌、ノーファンデ美肌になりたい!
・家族みんなで健康になれる食事法を学びたい

そんな方に向けたzoom講座を行っていますニコニコ