こんばんは🌝


30代から肌育してノーファンデ美肌になろう✨

ayacoですニコニコ



今日は十五夜にっこりですね!

家族でお月見お散歩してきました〜



今日はこちら!


です!



肌が薄く、常に赤みが出ている肌で、


シミや毛穴も気になり、


とてもじゃないけど、ファンデーション塗らずに


外出するなんて、、、



と思っていた私が、あれよあれよと3ヶ月で


ノーファンデ美肌になれましたびっくり




何をしたかと言うと、、、



✨肌育✨です。




肌育が何かというと、



高価なお化粧品やサプリメント

エステや美容医療に頼らずに、

自分のお肌の治癒力を

高めていくこと。

そうすれば、

いつまでも若々しい

ノーファンデ肌でいられます。

そのためには、


外側からのケア

(スキンケアとセルフケア)

内側からのケア(食事)

どちらが欠けても作れません。

毎日行う、

スキンケア

セルフケア(スキンケアのやり方)

お食事によって、


日々、健康で美しいお肌を育てていく。

これが 肌育



そして、予防美容✨ でもあります。

肌育をすると、

3ヶ月、5ヶ月もあれば、


ノーファンデ美肌になれます✨

でも、

この習慣を続けていけば、

5年後、10年後、、もっと先も、

今までの習慣を続けていれば

来たであろう、

シミやシワのない、

艶やかなお肌でいられる

いくつになっても

だから、肌育をすること、

それは、予防美容につながります。



今のお肌もスルスルっと美肌に✨


そして、未来のお肌も、


周りに驚かれるようなお肌になっていたいと


思いませんか?




肌育をする、ノーファンデ美肌レッスン詳細は

こちら↓『美肌レッスン開講します』ようやく…\美肌レッスン開講します/こんなお悩みありませんか?・赤み肌に悩んでいる・なにをやってもクマが治らない・なかなか毛穴が良くならない、、 黒ずみ、白い…リンクameblo.jp