こんばんはニコニコ


\ノーファンデの美肌になりたい💖/

\家族の健康を守りたい💖/


と毎日頑張っているママを応援したい📣

肌育アドバイザーのayacoです飛び出すハート


肌育って何?はこちら↓




今回は、

シミやシワが

気になる方に

絶対読んで

ほしい!!





シミやシワなど、

「〇〇に効く化粧品」を使っても効果が出ない。


いろいろ化粧品を試しても、

合わないものもあったりで、

探すのに疲れた。



ので!

美容医療に頼って、

一発逆転✨

レーザーしてシミ取りしちゃおうかなぁ?


レーザーや注射して、

シワなくしちゃおうかなぁ?



って検索しまくっている。。



そんな方いませんか〜!?


ちょっと待ってくださいあんぐり




シミやシワって

「老化」です。



年齢とともに出てくるもの。



だから、仕方がない。みんな通るもの。




ではなく!!



今までの

「習慣」が

「蓄積」した

結果 です。




生活習慣だったり、

スキンケア

セルフケアの仕方、

食生活



といった、普段何気なく行なっている


「習慣」の積み重ねによって、


シミやシワはできたんです悲しい




と、いうことは




一発逆転流れ星狙って、


美容医療をしてみたり、

お高い化粧品を使ってみたりしても、




結局は、


「習慣」が変わらなければ、

また再発の可能性があります。



でも、


「習慣」を変えれば、

これ以降の、シワやシミを

できにくくする事ができるし、

(予防美容✨)



「習慣」を変えながら、同時進行で


本来のお肌力を引き出してくれるスキンケア✨を使えば、


「今ある」シミやシワを

薄くすることもできます飛び出すハート




というか、



けっこう簡単に、

短期間に

薄くなります✨✨✨



上ビフォー メイクあり 下アフター すっぴん


目尻のシワは、

笑い皺としてある程度はいいかなぁとおもってますが、

下瞼のシワがなくなったのは、

すっごい嬉しい😆💕



上ビフォー 下アフター 共にすっぴん


目の下のクマ🧸の改善もすんごいのですが、


両頬の濃いシミが薄くなってるのと、


頬や鼻にあった小さなシミ達や

ほくろかなと思っていたものも、


かなりうっすーくなったり消えたりしています✨✨


この変化は、
講座を受けて3〜4ヶ月で出たものです。

日焼け止めのみの、ノーファンデになり、とっても快適ですラブ



今まで、効果があると言われるお化粧品をたくさん使ったり、

30分も放置する炭酸パックを

何ヶ月も毎日したり、


それでも、こんなに短期間で

こんなに効果が出たのは初めてです✨✨



それはやはり、

何か1つに頼るのではなく、


ちゃんとお肌の基礎知識を学び、

今までの「習慣」を変え、

お肌を育てるスキンケアを使い、

食事を正したから。


リバウンドのない、

一生モノの知識です✨

内側からも整えるので、ご家族の健康を守ることにもつながります✨



健康的な素肌美を目指したい💖

家族みんなで健康で居続けたい💖


そんな思いを持った、ママさんに

ぜひとも知ってほしいです✨


詳細はこちら↓