———————————————————
愛知県、日進市
(2020.3月より名古屋市天白区平針)
英語パン教室 
LILI PANです☆
———————————————————
愛知県日進市、
(2020.3月より名古屋市天白区平針)
英語パン教室LILIPAN、

英語教室LILI EnglishのYuriです☆

-資格-

・カリフォルニア州ロサンゼルス教育庁感謝状
・Education Development Center USA感謝状
・中高英語教諭
・児童英語教育指導員
・日本語講師
・子育て支援員
・食育インストラクター
・おうちパンマスター 
 
 
週末、出張小学生英会話のレッスンでした^ ^

ご挨拶、今日の気分やその理由、日にち、曜日、天気などいつもの質疑応答はスムーズに答えられるようになりました。
自らアレンジも加えてくれて、会話がどんどん弾みます。
この日は1月1回目だったので、
2020年の目標をそれぞれ発表してもらいました。
みんなお勉強系の目標が多く、志が高い!


数字のカードゲームもおこないました。
じゃんけんももちろん英語。
ポイント制のゲームなのでみんな真剣です!

ゲームにしてしまうと、
ただのフラッシュカードも面白い学びにひらめき電球
あっという間に覚えてくれます。


レッスンが終わると一斉にソファでピョンピョン飛び跳ねて遊んでおり、レッスン中はしっかり者のみんなも、そんな姿を見るとまだまだ子供なんだな〜とほっこりしちゃいましたドキドキ



 
日進市、名古屋市、大府市、刈谷市、岡崎市、豊橋市、豊田市、豊明市、長久手市、尾張旭市、西尾市、半田市
などから毎月100名以上の生徒様にお越しいただいています^^
 
お問い合わせ、ご予約は

LINE@: @mit0406d

または

lilipan.english@gmail.comまで☆
Instagram→lilipa_n