———————————————————
愛知県、日進市
英語パン教室 
LILI PANです☆
———————————————————
愛知県日進市、
英語パン教室LILIPAN、

英語教室LILI EnglishのYuriです☆

-資格-

・カリフォルニア州ロサンゼルス教育庁感謝状
・Education Development Center USA感謝状
・中高英語教諭
・児童英語教育指導員
・日本語講師
・子育て支援員
・食育インストラクター
・おうちパンマスター 
 
 1番遠い方は岐阜の中津川にお住まいのファミリー、
計3組様の週末レッスンでした^ ^


お料理大好きSちゃん、
慣れた手つきで成形をおこなっています。
この日は家族の朝ごはんのお手伝いまでしたそうです♪


こちらはパンレッスン初めてのMちゃんと、
何度も来てくれているEちゃん。
Mちゃんは英語で進めるパンレッスンに最初は驚いていましたが、すぐに慣れて「早く食べたい〜!」と焼成が待ちきれない様子でした^ ^

年少さんのEちゃんは、1人で最後までしっかり指示を聞きながら成形を終えられました♪


完成〜!
すべて子供達がつくりました。
メロンスティックパン
ウインナーロール
フライパンパン


Yummy~~!!
とボリューミーなパンをみんなペロリ^ ^



嬉しそうにパンを食べてくれる子供達を見るとキュンキュンしちゃいますね照れ


次回も楽しみにしております♪


 
日進市、大府市、刈谷市、岡崎市、豊橋市、豊田市、豊明市、長久手市、尾張旭市、名古屋市、西尾市、半田市、
などから毎月100名以上の生徒様にお越しいただいています^^
 
お問い合わせ、ご予約は

LINE@: @mit0406d

または

lilipan.english@gmail.comまで☆
Instagram→lilipa_n