おひさです!
今日は渋谷にecosystemというバンドを見に行きましたよ♪
個人的に珍しく女性Voでストライクなバンドです≧(´▽`)≦
曲もアレンジも良いね♪
また見に行きたい!
俺ももっと気持ちいい音楽を作らねばね(^O^)/
へば!
明けましておめでとうございます!
いやはや、最近はブログはご無沙汰でしたが皆様お元気でしたでしょうか?
今年も一年積み重ねて飛躍の年としたいと思います。
手短でしたが、今年もよろしくお願いします!
匠
いやはや、最近はブログはご無沙汰でしたが皆様お元気でしたでしょうか?
今年も一年積み重ねて飛躍の年としたいと思います。
手短でしたが、今年もよろしくお願いします!
匠
おひさです、匠です!
今週土曜日10/26は高円寺フェス!
弾き語りで出演しますよ♪
会場:高円寺Dining Bar HiLZ
イベントは16時スタートです!
出演
岩熊匠(リラインフィード)
GOTTA!
Keisuke imamura
宇宙イチゴ楽団
相澤瞬
佐藤俊介
HiーKING BEAR
チケットは無料で、料金は飲み物の注文分だけでいけます!
台風の状況をみて大丈夫そうなら遊びに来てね♪
へば!
今週土曜日10/26は高円寺フェス!
弾き語りで出演しますよ♪
会場:高円寺Dining Bar HiLZ
イベントは16時スタートです!
出演
岩熊匠(リラインフィード)
GOTTA!
Keisuke imamura
宇宙イチゴ楽団
相澤瞬
佐藤俊介
HiーKING BEAR
チケットは無料で、料金は飲み物の注文分だけでいけます!
台風の状況をみて大丈夫そうなら遊びに来てね♪
へば!
日曜は神奈川県のアリオ橋本にて島村楽器主催の野外イベントの予定だったんですが、あいにくの天気で店内ライブに(泣)
でも、そこはリラインさん!元気にライブしましたよ♪笑
ライブの面子も一緒にやったことがある人達や良いライブをする方ばかりで、皆さんに楽しんで頂けたのではないでしょうか(´ω`)
セットリスト
1.造花
2.アンバランス
アンバランスを聞けて良かったと言われたりして何気に嬉しかったなぁ、うんうん(笑)
へば!
でも、そこはリラインさん!元気にライブしましたよ♪笑
ライブの面子も一緒にやったことがある人達や良いライブをする方ばかりで、皆さんに楽しんで頂けたのではないでしょうか(´ω`)
セットリスト
1.造花
2.アンバランス
アンバランスを聞けて良かったと言われたりして何気に嬉しかったなぁ、うんうん(笑)
へば!
前回ブログで書いてたけど、日曜は高円寺のバーHiLZさんでソロライブします!
■7/28 HiLZ in my head. vol09
高円寺Dining Bar HiLZ
場所:東京都杉並区高円寺南4-29-9 第三穴吹ビルB1
OPEN 19:00 START 19:30
チケット代無料 1オーダー制
【出演】
岩熊 匠(from リラインフィード) http://www.lilinefeed.net/
あや http://www.aya-official.com/
Hi-KING BEAR http://www.audioleaf.com/hikingbear/
MiVK http://www.audioleaf.com/mivk/
※注意 人が多い場合は立見になります。
チケット無料で予約もいらんから、予定空いてる人は来てね!
きっと楽しいで♪
へば!
■7/28 HiLZ in my head. vol09
高円寺Dining Bar HiLZ
場所:東京都杉並区高円寺南4-29-9 第三穴吹ビルB1
OPEN 19:00 START 19:30
チケット代無料 1オーダー制
【出演】
岩熊 匠(from リラインフィード) http://www.lilinefeed.net/
あや http://www.aya-official.com/
Hi-KING BEAR http://www.audioleaf.com/hikingbear/
MiVK http://www.audioleaf.com/mivk/
※注意 人が多い場合は立見になります。
チケット無料で予約もいらんから、予定空いてる人は来てね!
きっと楽しいで♪
へば!
昨日は、以前にも出たORGASM企画さんのイベントで新宿HEADPOWERさんにてライブ出演!
面子もレベル高くていいライブでしたわ♪
久々にアンケートを取ったりしましたが、やはり参考になりますヽ(゚◇゚ )ノ
新曲もなんとかやれたし、次に活かせるようにしたいな♪
まぁ、8月までは作曲等充電期間になるんでライブはお休みやね(´_`)
次は、7月28日に俺個人で高円寺のアコースティックライブに出演するので、そちらも頑張りますわ♪
へば!
面子もレベル高くていいライブでしたわ♪
久々にアンケートを取ったりしましたが、やはり参考になりますヽ(゚◇゚ )ノ
新曲もなんとかやれたし、次に活かせるようにしたいな♪
まぁ、8月までは作曲等充電期間になるんでライブはお休みやね(´_`)
次は、7月28日に俺個人で高円寺のアコースティックライブに出演するので、そちらも頑張りますわ♪
へば!
昨日は高円寺club misson'sにてライブやったよ♪
面子も若手から韓国のバンドまで広いメンツやったけど上手いバンドばかりで見応えあるイベントでしたわな(´ω`)
うちらもまだまだ課題はあるけど勢いのあるライブを出来た気がする!
セットリスト
1cross word
2扉
3セッション(仮)
4止まない雨
5七色
昨日、関わって頂いた皆様に感謝!
次のライブは少し先になるんですが、新曲作って挑みたいと思います!
へば!
面子も若手から韓国のバンドまで広いメンツやったけど上手いバンドばかりで見応えあるイベントでしたわな(´ω`)
うちらもまだまだ課題はあるけど勢いのあるライブを出来た気がする!
セットリスト
1cross word
2扉
3セッション(仮)
4止まない雨
5七色
昨日、関わって頂いた皆様に感謝!
次のライブは少し先になるんですが、新曲作って挑みたいと思います!
へば!
昨日は、渋谷HEAVY SICKに出演しました(´ω`)
場所は幡ヶ谷という離れたとこでしたが(笑)
いやはや、しかしながらライブは楽しいものやね♪
昨日は、個人的に反省点があったが、新しい機材も試せたし、次にもっと良いライブ出来そうな感触が掴めたから良い感じ(^з^)
セットリスト
1セオリー
2七色
3cross word
4新曲
5花より明日を
昨日、関わってくれた皆様に感謝♪
さて、来週は高円寺でライブだ!
楽しむで~!
へば!
場所は幡ヶ谷という離れたとこでしたが(笑)
いやはや、しかしながらライブは楽しいものやね♪
昨日は、個人的に反省点があったが、新しい機材も試せたし、次にもっと良いライブ出来そうな感触が掴めたから良い感じ(^з^)
セットリスト
1セオリー
2七色
3cross word
4新曲
5花より明日を
昨日、関わってくれた皆様に感謝♪
さて、来週は高円寺でライブだ!
楽しむで~!
へば!
昨日は、高円寺club misson'sさんでライブしてきました♪
正にライブハウス!といった趣の箱で良かったわ~(笑)
イベントもレベル高くて良い刺激やったわ!
個人的に新機材の感触はいまいちやったけど、歌とギターの感触は徐々に掴めてきてるんで、その辺りは要調整やね(^-^)
また機材については画像付きで別途書きます(笑)
いやはや、何にせよ昨日関わって頂いた皆様ありがとうね(´ω`)
誘ってくれたORGASM企画の方々に感謝!
へば!
正にライブハウス!といった趣の箱で良かったわ~(笑)
イベントもレベル高くて良い刺激やったわ!
個人的に新機材の感触はいまいちやったけど、歌とギターの感触は徐々に掴めてきてるんで、その辺りは要調整やね(^-^)
また機材については画像付きで別途書きます(笑)
いやはや、何にせよ昨日関わって頂いた皆様ありがとうね(´ω`)
誘ってくれたORGASM企画の方々に感謝!
へば!

