いやはや、日付けも変わりましてライブ当日になりました(´ω`)
高円寺のライブハウスには初めて行くのでワクワクですな♪
前回のライブで、壊れた機材を新調して、やっと新しい機材にも慣れてきたので不安もあるけど楽しみやわ~(>_<)
へば!
高円寺のライブハウスには初めて行くのでワクワクですな♪
前回のライブで、壊れた機材を新調して、やっと新しい機材にも慣れてきたので不安もあるけど楽しみやわ~(>_<)
へば!
今年も1年お世話になりました!
昨年よりも至らない所に気付けた1年だったんでないかなと思っております(^∇^)
簡単ではありますが来年もよろしくお願いします!
まぁ、マイペースですが良い曲作っていきますのでヨロシクです(笑)
では、短いですが今年の締め括りとさせて頂きます、良いお年を♪
へば!
昨年よりも至らない所に気付けた1年だったんでないかなと思っております(^∇^)
簡単ではありますが来年もよろしくお願いします!
まぁ、マイペースですが良い曲作っていきますのでヨロシクです(笑)
では、短いですが今年の締め括りとさせて頂きます、良いお年を♪
へば!
はい、てな訳で10/20のライブも終了しました。
そして、俺のお気に入りDL-4という機材も終了(壊れた)しました。
ライブの4曲目始まる前に壊れてしまいまして、見てくれた人、スタッフさん、メンバーに迷惑おかけしました、すいませぬ、(涙)
前にもDL-4が壊れたことあるんですよね!
次は壊れにくくてイイ感じのものを探さねば(+_+)
機材トラブルは避けたいです。
セットリスト
1.花より明日を
2.未題(新曲)
3.扉
4.同じ呼吸
そして、俺のお気に入りDL-4という機材も終了(壊れた)しました。
ライブの4曲目始まる前に壊れてしまいまして、見てくれた人、スタッフさん、メンバーに迷惑おかけしました、すいませぬ、(涙)
前にもDL-4が壊れたことあるんですよね!
次は壊れにくくてイイ感じのものを探さねば(+_+)
機材トラブルは避けたいです。
セットリスト
1.花より明日を
2.未題(新曲)
3.扉
4.同じ呼吸
現在、音源作成を予定してまして楽曲のアレンジ調整をしている所♪
少しずつですが編曲を施して仕上げていきたいと思います(´ω`)
久々のレコーディング楽しみやわ~♪
へば!
少しずつですが編曲を施して仕上げていきたいと思います(´ω`)
久々のレコーディング楽しみやわ~♪
へば!





