約2週間

40℃近い熱が

連日続いた。


その原因は

私の骨髄の中には

・自身の細胞

・成人ドナーさんの細胞

・臍帯血による細胞

と、この3つがあり

そのうちのどれかが

熱を発している。

そのどれかは

医師でもわからないそうです。


対処法としては、

解熱剤で熱を下げること。


熱を出しながら

いちばん辛かったのは

春休み中の

子どもたちの

ガッツリ大量の食事作り。

買い物と、大量の洗濯物。


熱があるから手伝って!

と、言っても

誰も手伝ってはくれない笑


なんのために

私は、生きているのか

わからなくなるくらい

思考も体力も限界。

食事もとれないから

体重も激減、、、

家の中用の

杖が欲しいとさえ思った。


とにかく頑張るしかなかった。


それが、今日は

熱が上がることなく平熱。


違う細胞に

チェンジしたのかな?


よく頑張ったな私🥲

自分にご褒美あげちゃおうかな♬