わーい♬

新しい傘✨


待ってました〜



先週の外来日の台風で

傘の骨を折ってしまったからね😅



急遽

購入しました⤵️







ちょっと、派手かなぁ?と

思ったけど


ステキかも💕



だんだんと

派手になっていく

アラフィフおばちゃん



雨が待ち遠しいな笑







そして

今日のお昼パスタは

小海老とトマトの

クリームパスタ



麺は、今日も

フェトチーネを使っています



トマトクリームも

美味しいね〜〜〜😆👍✨


はぁ

明日も、パスタにしよ〜っと😋

パスタ☆

ホント飽きないなぁ笑








そして

デザート😁



まだ食べますよっ笑



デザートは

スタバの

スイートポテトシフォン


満腹です♪

ごちそうさまでした😋








それにしても

身体が怠くて

毎日が、シンドイ🥲



こんな状態でも

コロナワクチンを打たなければ

ならない、、、



口コミや

いろいろな情報から

やっぱり

怖さもあるんだな、、、


まぁ

やってみないと

わからないとは言えね、、、



もうすぐ

ワクチン接種の予約日



この日は

子ども達も一緒だから

好きなもの食べて

帰ることにしますかね😋