引越しの準備 | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

チビがまとわりついてきて、引越準備が進まない!と支援要請が入ったので有給を取って緊急出動しました競馬


ダンボールにしまった物を次から次へと出す人がいて

確かに進まないネガティブ



お昼寝してる間に片付けと掃除をしました


カーペットをはがしてザラザラの床にモップかけて拭き掃除。。

スティックタイプの掃除機しかなくて普段ミーレを使っている身としては全く吸い込まないに等しい真顔


疲れたわぁ


新居の引き渡しには担当者さんと娘たちと両方でサプライズ演出をしたとかで和気藹々な様子でした



素敵なハウスメーカーさんです♪


場所は戦闘機の飛ぶルート下凝視

ひゃー飛行機爆音で何にも聞こえなーい




すぐ近くに小さなカフェがありまして



日替り定食をいただきましたキラキラ



美味しくて涙が出るレベル笑

最近きちんと副菜作ってないからなー


明日は引越し本番です

またランチに行きますむらさき音符




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•



久しぶりにスマホのメールをチェックしていたら。。。


イオンから何通もカード利用情報が!








普段イオンカードは使わないし、こんな高額な買い物しないし!

不正利用か!!

って慌てて確認しようとしていた自分真顔


いやまて。

こんなに何通も。。

しかも18万買って13ポイントしか付かないとかな


これは詐欺メールでしょ

って気付いた訳ですが


危うく騙されるとこでした


だいたい文章おかしいけど笑

?ってなんだよ笑い泣き






皆さんも気をつけてくださいねー