愛しの推しに会いました♪ | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

牧場見学に行ってきました♡



相変わらずイケメンさん飛び出すハート

クローバーつけてお茶目な一面も見せてくれました♪


道の駅むかわ四季の館で北見ミントジェラートが売ってました!

ここの道の駅、お買い得品もあるしなんせ品数が多くて楽しいです♪





ランチは浜厚真の養鶏場が経営してるカフェへ


FORT by THE COAST

アメリカの海辺にあるダイナーみたいな雰囲気でオシャレな人に囲まれちゃうか驚きって思ったけど客層はいたって普通でした




クラフトジンジャーエールに

クラフトコーラ

いやいや、これサイコーに美味しいキラキラ



プリプリのゆで卵がたくさん乗ってるピザ

平飼いの玉子だから弾力が違うのね



ふわふわの粉チーズがかかってるボロネーゼパスタ

などを食べました♪

ピザもパスタも本格的!だと思う

(本場で食べたことはない笑)

カルボナーラも生クリームなしの卵だけだったしね



他にもメニューは色々あるけど、予想では全部美味しいと思う!







帰り道にノーザンホースパークに寄り道です



パークも花盛りですピンク薔薇ハート







観光客の女の子が「かわいい〜」と言っていたお花さん

ホントに可愛かったむらさき音符

なんてお花かしら?



ハッピーポニーショーはメメちゃんかな?

目がパッチリで可愛い🩷



ウィンドさんは元気そうで

安心。。





鵡川ぽぽんた市場で買ってきたコロッケです

数年前に母からお土産にもらって、すごく美味しくて「どこで買ったの」と聞いても全然覚えてないと言われた品です

この度、やっと巡り会えました



甘くて美味しい

しかも200円うずまき



楽しい1日でしたイエローハーツ





牧場見学の様子は後日アメンバー記事を作りたいと思ってます