2/25&2/26☆yerrow & pink | 李々花ちゃんねる・たんすのこやし

李々花ちゃんねる・たんすのこやし

けっこうはまってやってたのに、突然終了したプーペdeコーデのアルバムと、
リアルのワードローブの整理帳になればいいなと思います。

今日のお着替え前に、25日と26日 一昨日&昨日の分を載せていきます♪

なーんとなく自分の中でカラーコーデが始まりました。




キッカケは、25日の仕事に出かける前にあまりにも時間がなくて。。。

検索で /yw黄色のハート と縛って、出てきたのを適当に組み合わせた うさ。
なんで黄色だったのか、自分でもわかりませーん(^^ゞ たぶんそんな気分だったんですね(笑)
あ!そーだっ!この髪色だからだ!今。


翌日、Nancyさんとさぁやさんを捕獲してプペクラ♪どこかに黄色使ってる方々。
みんな違うもの着てるけど、可愛くなったと思います♡





そして昨日は、『貝殻の泉にお祈りょハート』をしたら、ボーダースエットのピンクが出てきたので。ピンク←単純(笑)


結構苦戦しました。ペプラムパンツのピンクが色的に合うんだけど、そのままだと
パジャマガールになるので 笑 下にミニのワンピを2枚仕込んで、ペプラム部分の色を変えました。


同じくピンクコーデだったnursehellaさんとご一緒に。女の子の部屋っていう感じのプペクラになりました♡




皆さま、ありがとうございました!





プーペガール/poupeegirl
きせかえの詳細をみる左クリック





プーペガール/poupeegirl
きせかえの詳細をみる左クリック