2/24☆Autumn of taste | 李々花ちゃんねる・たんすのこやし

李々花ちゃんねる・たんすのこやし

けっこうはまってやってたのに、突然終了したプーペdeコーデのアルバムと、
リアルのワードローブの整理帳になればいいなと思います。

2月24日のお着替えを載せていきます。
突然の季節はずれの「秋の味覚」です 紅葉



この日は、Nancyさんとるんるんさんを見てパクリました!焼き芋大好き♡女の子トリオにしようと思いました笑
秋の味覚入りカゴと焼き芋とマフラーは必須だったようなので、まずそこから入り。
お二人からちょっとずつ拝借~♪
キャサショに焼き芋を買いに出かけた時に、ノルディック柄のベストとトラッドショートパンツが可愛いなぁハートと、
ついでに散財して帰ってきました akn そうしたら使いたくなるじゃないですか?お客さん!



ところが…ショック

寒そうだからジャケット着せたら、せっかくのパンツが見えません  しょぼーん ここで見せちゃえ!


ジャケット脱がせると、こんな感じです。やっぱり、この季節には寒そう ブルブル


では、気を取り直して3人でプペクラ~♪『秋の味覚収穫ガ~ルズ 紅葉 ちょっと背景ゴチャったですかね?


では、スッキリしたのをもう一枚。少し引き目で撮りました。センター取っちゃってすみません!



これで満足 パンダ☆♪ してたのですが、Nancyさんがまたまた寄せて下さった にこにこ すごーい!可愛い~♪ 萌~ッッ




Nancyさん、るんるんさん、ありがとうございました!







プーペガール/poupeegirl
きせかえの詳細をみる左クリック