- ガルショ - | rainbow

rainbow

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*,_,)

 

Amebaが運営してる

ガルショが好きで、

ガルショの友さんに伝わったらいいなぁ(^^♡

あちらにお話しできる「板」があるけど

いろんなお仲間さんが書き込むのに

いっつも長文になっちゃって

迷惑だったら申し訳ないなと思ってるのm(__)m

友さんが気に掛けて聞いてくれたこと

板の補足として書いてみる♪

K-POPアイドルの動画でよく聞く

TMIです!('v')

 

5人のKing&Princeで最後に届けてくれた

「BeautifulFlower」という曲に、

ここからさ

始まる僕らのNewstoryを

君と見たいから

という歌詞があって...(*^^*)

平野くんが脱退してすこし間があって

新しい会社に所属することがお披露目されたときに

この歌詞が浮かんできたよ☆

キンプリのときのことも大切にしたい*

これからのことも楽しみで大切にしていきたい*

自分の中でときどき答えはでないのに

考えちゃうときもあるけど

大好きで大切な人たちを応援していたい気持ちは

変わらずだよ♡

 

これまたキンプリの曲ですが

「TraceTrace」の歌詞に、

僕がいた君がいたここにいた

ただそれだけさ

って好きなパートがあるんだ^^

「ただそれだけ」

でも忘れない、

忘れられないくらい大切な思い出だよって想いを

書き留めたんだ.*

 

ガルショのマイショップには

推し愛が詰まってたのかも(。^_^。)

 

以前聞いてくださって

いつか伝えられたらいいなっていうことも

ここに書くね..♡

Olinaっていう名前は

ハワイの言葉で

歓喜の結晶という意味みたい~

喜びに満ちるって素敵な表現を教えてくれた友さんもいたよ(^v^)

NMB48の結晶という曲が

ブログを始めた頃大好きだったの♪*

ちょっと工夫して

素敵な地の言葉で名付けました(〃ω〃)

 

気に掛けてもらえなかったら

自分の中で留まっていたこと。

聞いてもらえて嬉しいよ

ありがとう♡(  '∀')人

ペコリ