思い出の季節☆ | rainbow

rainbow

ブログの説明を入力します。

こんばんは くまクッキー

久しぶりに書いてみよう(^o^`)花

タイトル!

数年前、春先に出会ったのが

平野くんでした♡キラキラ

 

o心のオーラ診断やってみましたo

結果気づき

 

ターコイズイエロー

 

いい感じでよかった(з)

こんな色があるんですねカラーパレットひらめき電球

神宮寺くんの担当カラーが

ターコイズブルーブルー音符

仲間の括り…かな*

 

実は、

どす黒い色がでたらどうしようって思ってたの(>0<)

父方の祖母の色々で

心の持ちようが難しくて..

認知症って診断されてるんだけどね。

でもカラー診断の結果に元気貰えたし、

先日素敵な漫画に出会えて

なんだか明るい気持ちになったよドキドキ

少女漫画らしいキュン!もあって、

主人公の女の子が誇りを持って

介護の仕事に携わっていて女の子キラキラ

心救われました花

「隣の蟹と恋をした」という作品です本()*

 

Apink新曲出ましたね~♡☆♡

Kep1erやLESSERAFIMやIVEもカムバするし..(><)

IVEのレイちゃん休養発表されましたね。

ゆっくり、

良くなることを祈っています*

またステージでレイぴょんの笑顔見れるのが

すごくすごく楽しみですクローバー

 

変わらずK-POP沼にハマってます()ウシシ笑い

 

心豊かに生きれたらきっといいだろうな…虹

 

---チョキチョキハサミ---

 

仲良くしてくれたり

何かあったとき声を掛けてくれて

本当に、ありがとう!

元気にしてます(^^)

 

 

~*Olina*~