JPFAディプロマブーケレッスンずくし | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-1112222


最近どんどん寒くなってきている気がします。
でも、
そうとなったら、お気に入りのロングダウンコートをここぞとばかりに出してきて、ごきげんで着ています音譜
こんまり(片づけコンサルタント)さん風に言うと、ときめきますラブラブ

そんな昨日はJPFAディプロマブーケレッスンずくしでした。
IさんとNさん。
同じ月の試験を目指しています。

この時期は練習の成果が少しずつ出てくる頃なのです。
やっぱり練習をしていると、ちゃんと結果として出てきます。

この段階のブーケの進歩は、残念ながら今日明日に目に見えるものはないのです。
この時期に試験を控えた皆さん全員に言えることかと思います。
でも毎日練習することによって、確実に上達していきます。
怖い事に、逆の事もおおいに言えます。
練習しないと・・・叫び

年末年始をはさみますが、ON OFFのメリハリをつけて頑張って行きましょう~!
全力で応援していきたいと思っています~。