12月の墨田立花カルチャースクール | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111208


無事、今年のカルチャースクール納めをしてきました。

そう、今日の墨田立花カルチャースクールをもって、2011年 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)カルチャースクールレッスン全日程を無事終了致しました。

やっぱりホッとします。
アトリエに帰ってきてコーヒーをいれてコーヒー、少しの甘いものとブレイクしています。
ん~、おいしい~。

今日の墨田立花レッスンは、お正月アレンジの宝船でした。
皆さん、形も上手にとれていましたし、何しろ手早かったです。
素晴らしい~キラキラ
皆さんとも年末のご挨拶をしてきました。

そして今年最後のスカイツリーウォッチング。

LILIES and ROSES blog-111221


冬の澄んだ空にスカイツリーが綺麗に見えてました。
隣のビルも高くなってきましたね。
清清しく見えました。