午前中は体験レッスン | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111207


イエローローズが光をうけて綺麗に輝いています。

今朝はまた綺麗に晴れて晴れくれました。

そんな午前中は体験レッスンでした。
春にご結婚されるお嬢様のブーケを作ってあげたい、、というお母様です。

特に最近、お母様だったり伯母様だったり、プレゼントされるウエディングブーケのご相談が多いように思います。

まずは体験レッスンにおいでいただいて、当スクールのご説明と、ブーケ作成について詳しくお話させていただきました。

ブーケ作成日まで少し時間があるので、楽しみながら少し慣れておきたいとのことで、LILIES and ROSESオリジナルコース ベーシックコースを来年からスタートしてみようかという事になりました。

今日のアレンジメントもお花が活き活きアレンジできていて素敵です。
この調子で少し慣れていきながら、お嬢様のブーケ、綺麗に作りたいですねラブラブ
楽しみです。

さあ、今日はこれから午後はカルチャースクールです~。