ウエディングブーケレッスン(グループ) | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111205


ブルーが好きな姪御さんのウエディングブーケを仲良く作りますラブラブ

今日はウエディングブーケレッスンでした。
カルチャーに通っていただいているTさんと、Tさんの姪御さんであるTちゃんお2人で、Tちゃんご本人用のウエディングブーケを作ります。

Tちゃんは、グランブルーのお花がお気に入り。
特にカーネーションを多めに使うスタイリッシュなブーケを作ることにしました。
これこそハンドメイドウエディングの醍醐味です。
好きな花材を好きなように使ってアレンジできますから。

お2人はお友達のように仲良く、楽しそうにやっていました。
こういう風景をみるとなんだか微笑ましくなりまして、、
私もちゃっかりお話に入れてもらったりしちゃって、ワイワイ賑やかで楽しいレッスンになりました音譜

そして明日は、伯母さまであるTさんが1人で最後の仕上げをします。
出来上がりがとっても楽しみですラブラブ

LILIES and ROSES blog-1112052