イエローローズブーケレッスン | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111126


今日1日だけでもかなり上達してました!
素晴らしいですキラキラ

レッスンは、JPFAディプロマの最終単位の試験ブーケレッスン、Nさんでした。
イエローローズが綺麗です。
画像はワイヤー&テープをしたローズをただ器にさしているだけなのですが、少しハート型にも見えますねラブラブ

たくさんのワイヤーリングをするのですが、だんだん上達していくのが目に見えて分かりました。
すごいです。

そして、、
「楽しかった音譜
と言っていただけました。
うん、これはまたいい感触ラブラブ

さあ、ラストスパートに向けて張り切っていきましょう~!