浦安ブライトンホテル リース展 出展 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111111


光のむこうから無数に輝く蘭のリースが作りたくて。

毎年この時期に行われている、浦安ブライトンホテルの「クリスマスアトリウム展」。
今年も、当リリーズアンドローゼズ三浦のリースが飾られています。
毎年の恒例行事のようになってきました。
とても光栄なことですキラキラ

今年は凛とした白い蘭を数種類ふんだんに使ったホワイト&グリーンのリースです。
光が透けるとハッとする程綺麗です。
みずみずしくて、プリザーブド加工をしているとは思えないお花の競演です。

==============================

「第15回 浦安ブライトンホテル
クリスマスリースアトリウム展」

展示期間:11月9日(水)~12月25日(日)

場所:浦安ブライトンホテル
1F ロビー(アトリウム)

==============================

色々な色、形、素材のリースがたっくさん飾られているので、とっても楽しいリース展です。
私も毎年楽しみにしています。

そしてなんと!
好きなリースにご投票いただきますと、展示期間中、レストラン10%OFFパスポートをプレゼント!
とのことです。
(投票期間は、現在~12月18日(日)15:00までです)
すごいですねキラキラ

これは是非ともご投票いただかないとひらめき電球
もしもホテルでお食事ご予定の方は、レストランのご予約をされてから行かれる事をお薦めします。

LILIES and ROSES blog-111112