だんだん成長していきます | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111027


昨日のレッスンの様子から失礼します。
夕方からJPFAディプロマレッスンのNさんのレッスンがありました。

今回はリースでした。
とてもシックで雰囲気のある作品になりました。
素晴らしいです!

そして今日は、アドバンストコースのMさんが久しぶりにレッスンにいらっしゃいました。

LILIES and ROSES blog-1110272


明るい赤のローズが綺麗に映えるバスケットアレンジです。
Mさん、久しぶりのレッスンでしたが、ブランクを感じさせない感じでした。

そして午前中には、当スクール卒業生Mさんが用事があって、当スクールに寄ってくれました。
Mさんは現在、カルチャースクールの講師をしています。
講師をやってみて、思うことなどを色々と語りあいました。
私が今までカルチャースクールなどをやってきて、感じた事などが共感でき、嬉しかったです。

皆、こんな感じでだんだん成長していくのだなと実感しました。
とっても頼もしいです音譜