アンティークベージュのブーケとデザインコース | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111026


ベージュ系が好きな方へのお誕生日プレゼントにプレゼント

そう言って、Iさんがフリーデザインコースにてブーケを作りました。
以前、当スクールのアドバンストコースのミニブーケを作った時に、このお誕生日プレゼントがひらめいたそうですひらめき電球

甘さをおさえた色あわせなのに、とってもロマンティックなブーケに出来上がりました。
この色あわせは、上品さもありますね。
しっかりと組むことができていましたし、素晴らしい出来上がりでしたクラッカー
きっと喜んでいただけると思いますドキドキ

そして、Tさんは今日からJPFAのデザインコース開始ですクラッカー
今日も集中して3単位取得されました。
アモローサは最高級ローズの名にふさわしい、気品のあるバラです。
そのアモローサをふんだんに使ったこのコース。
プリザーブドフラワー上級者の方に楽しんでいただける内容になっています音譜

LILIES and ROSES blog-1110262


さあ、今日はこれからまだレッスンは続きます~。
張り切っていきたいと思います。