10月の鎌取カルチャースクール | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110915


今日は鎌取カルチャーの日でした。

車で出かけるのですが、いつもの温度設定のままエンジンをかけたら、うっすら暖房の風が。
少し肌寒い日でした。
そして雨もなかなか降っていて、帰路に着く頃には本格的な降りになっていました雨

さて、そんな今日のレッスンはハロウィーンにも使える秋アレンジです。
このアレンジは何度かこのブログにも登場してますね。

皆さん、綺麗~に形がとれていました。
器が軽い為、全体的にも重量が軽くできるので、見た目とのギャップがあります。

そして今日は体験レッスンの方も複数お見えになり、賑やかなレッスンになりました音譜

又、このアレンジは、市川教室でも秋のスペシャル1day Lessonとして受講することができます。
詳細はこちらになります。